おそよーございまっちゅ

http://blog.gotomaki.net/?eid=128480

18時過ぎまで更新がなかったので、恐ろしい考えが浮かんでしまいました。。


も、、、もしや、、早くもごっちん飽きちゃったのでは!!?


けど、ぜ〜〜んぜんそんなことなかったですね!ほっ、一安心w
食べ物な話ばっかでも全然OK!
っていうか、ごっちんの食べ物にとっても興味があります!!w
ってこんな声高に言うことじゃないかw恥ずかしい。


おやつごはんってなんかいいねw
でもって、、
ごてんちゃん、ブログ登場おめ!

お姉ちゃんが拾ってきた子猫ですね。
↓のMC参照。
http://d.hatena.ne.jp/maki510/20060522 - ハロプロパーティ宇都宮
ごと〜の日(5/10)に拾ってきたから、ごてんちゃん。
まだ、かわいがってあげてるんだね〜。
いつか、写真撮ってブログにUPしてくれることを期待!