Yahoo!ミュージック ミュージックマガジン連載記事「18才」 第5回に後藤真希!

http://blog.gotomaki.net/?eid=154388

「18才」特集にごっちん。ということで、ソロになった頃の気持ちを語ってくれてます。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061012_001/

でも、最近特に思うんですけど……。努力したぶん、だれかしら見てくれてる。そうすると、頑張れる気がする。その人のためにも頑張れるし、自分のためにも。

ごっちんらしい言葉だなあ、って。


でもって、またまたコメント映像があります。(右側にちょこっとあって見落としがちなので注意!)
と思ったら、これは今までとは衣装が違うようなので、別撮りですかね。

なんと今年はですね、初の単独ツアーでもありますしー、、

そう言われてみると、そう言えば、今回はゲスト居ないんですね!
よりごっちん濃度が濃くなって、よりごっちんを堪能できるのは、喜ばしいことではありますが、、、、
さよなら、あっちゅん。。