ペイントイットゴールド

これも大好きな曲でうれしいんですが、前の振り付けが結構好きだったので変わってるのがちょっと残念。
そして、ここでまたイリュージョン。
ごっちんがあぐらをかいて座ったまま、空中浮遊。
こ、、これは、、!?
どう見ても、あさはらしょーこーを思い出してしまうんですが、
今から考えると、やっぱりネタ?ネタなのでしょうか?
もっと爆笑して欲しかったとか?
とりあえず、みんな、どうリアクションとっていいやら、って感じでしたが、、
そして、途中からその状態で歌い始める、
頭上でふわふわ空中浮遊しながら歌っているごっちんに向かって、ヲタが一斉にPPPHしている様は、正直、ちょっと怖かったですw
やっぱりネタ?