後藤真希 Live Tour 2006 〜G-Emotion〜 市川市文化会館

14、15日とごっちんのライブ(初日と2日目)に行ってきました!
正直、最初はすっごくとまどいました。
いや、ホントに。
今までにないくらい。
辛くて2日目行くのやめようかって、、ちょっと考えちゃったくらい。
わー、ごっちんゴメンナサイ!
けど、ほんと来てよかった。
4公演参戦して、、今はとっても幸せです。
最後、いい汗いっぱいかきました。
あー、さっぱりした!って感じです。
ごっちんの半分は優しさで出来ています。
もう半分は愛です。
突然何言ってるんだ?って感じですが、なんか今そんな気分です。
レポは初日のレポだけだと暗くなるので、、全部ごっちゃにして、総括レポです。
ネタばれ気にすると何も書けなくなりそうなので、気にせず書いていきます。
今後、参加予定の人は見ないでね。
というわけで、基本2日目メインのごちゃまぜREPOです。おいらの記憶に基づいて書いているので、間違っているところや曖昧なところ等あると思いますがご容赦ください。