MC

( ´ Д `) <「『ALL OF US』を聞いてもらいました。」
( ´ Д `) <「これは、銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 っていうアニメのエンディングテーマで、」
( ´ Д `) <「10月6日からやってるということなんですけど、見たって人いますか?」
見てない。。ていうか知しませんでした。。
( ´ Д `) <「記者発表のときに私も初めて見たんですけど、歌と一緒になってるのを見て、感激しました。」
( ´ Д `) <「まだ見てないって人は、是非見てくださいね。」
( ´ Д `) <「ちゃんと、最初から見るんだよ。エンディングだけじゃなくて、、」
ヲタ <「(笑)」

( ´ Д `) <「後半戦、準備はい〜い?」
ヲタ <「うおお〜〜!」
( ´ Д `) <「ついてきてね〜!!」
ヲタ <「うおお〜〜!」