MC

( ´ Д `) <「次が、、」
ヲタ <「ええええええ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
なんか初日の夜からヲタの「ええええ〜〜〜!!」が半端ない。
おいら的にはやっぱり前半に(ヲタ的に)盛り上がれる曲があまりなくて、ようやく(ヲタ的に)盛り上がってきた!ってところで、ラストの曲になるので、「ええ〜〜!」なんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?
この全く鳴り止みそうになくて徐々に大きくなっていく「ええ〜〜!」に最初はごっちんもびびってました。
( ´ Д `) <「何?この今までにない『ええ〜!』は?」
最終的には(2日目の夜)、ダンサーがさらに煽って煽って極限までおっきくして、消滅させるという技を習得しましたw

ヲタ <「ええ〜〜〜えええええええええええええええええええ(ぷつっ)、、」
ヲタ <「(笑)(パチパチパチパチ)」(スッキリ)
みたいなw

( ´ Д `) <「最後は私の一番大好きな曲、、」