スクランブル

いつものスクランブルなんだけど、なんか今回の公演の流れで最後にくるスクランブルはなんか違った印象を受けました。
そして、やっぱり最高!!
久々にこの幸せな感じを味わえました。

そのスクランブルの曲がかかったまま、ダンサーがはけて、ごっちんがみんなに挨拶して、、

( ´ Д `) <「みんな、また会いにきてね!」

そして、

( ´ Д `) <「う〜〜♪う〜〜う〜う〜♪」

最後の部分を歌ったあと、手を振って後ろにはけるごっちん
後ろ姿もかわいいです!


というわけで、いくつか不満なところはありましたが、やっぱりごっちんのライブは、楽しくて、ごっちんの愛と優しさを感じられるライブです。
幸せな時間を過ごせました!