100万PV突破!!!! 00:48

http://blog.gotomaki.net/?eid=159809

早っ!!!!w
もう100万PV突破ですかー。
おめ!!

後藤真希もなにげに楽しく書いて&さらに閲覧しております。

そういえば、MCでも言ってた、、、って、あー!書き忘れたかも。


。。。。
( ´ Д `) <「ブログ、、を書いてるんですけど、」
( ´ Д `) <「見た、ていう人居る?」
( ´ Д `) <「なんか、私飽きっぽいから続けられないんじゃないか?って」
( ´ Д `) <「思ってる人もいると思うんですけど、、」
( ´ Д `) <「けど、ほんと書いてて楽しくて、、」
( ´ Д `) <「書いたのを、あとで自分で携帯で見てたりします。」
( ´ Д `) <「絵が凄いシュールって言われる、」
( ´ Д `) <「例えば、自分で食べたものの胃の中の絵だったり、、」
( ´ Д `) <「少ないときは一回だけど、多いときは3回4回って更新して、」
( ´ Д `) <「11月末まで続けますので、まだ見たことないって方も、毎日見て下さってる方も、、是非見てください!」
( ´ Д `) <「この後もライブ終わったら更新しようと思います。」
。。。。


書きかけのメモはあったので、それを元に再現w
たしかこんな感じだったと思います。
レポに追記しとこう。

それにしても、今回の絵も凄い、、凄すぎる。。w