MC

( ´ Д `) <「この曲は『銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜』っていうアニメのエンディングテーマ曲になっているんですが、」
( ´ Д `) <「原作の松本零士さんも褒めてくださって、」
ヲタ <「おお〜!」
( ´ Д `) <「アニメで一緒になってるのを見るとほんとに感動して、」
( ´ Д `) <「アニメの主題歌もいいな〜〜って。」

( ´ Д `) <「大阪では、2007年の1月から放送されますので、是非チェックしてくださいね。」
ヲタ <「お〜〜い!!」
( ´ Д `) <「この中に、見たことあるって人居る?」
ヲタ <「お〜い!」(何気に初めて手挙げれました。。スミマセン。)
( ´ Д `) <「東京の人?(笑)」
ヲタ <「お〜い。」
結構いましたねwおいらも人のこといえないですが。。
。。。。
( ´ Д `) <「大阪の人は、2007年の1月からなので、、」
( ´ Д `) <「1回でもいいから、、」
ヲタ <「ええ〜〜!」
( ´ Д `) <「嘘。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「出来れば、オープニングから見て、1話から2話、3話って、ストーリーも見て、最後のエンディングまで見てくださいね。」
( ´ Д `) <「同じ気持ちを味わってほしいから。」
( ´ Д `) <「ちっちゃい子にも見てほしいけど、、」
( ´ Д `) <「遅い時間なのかな?」
ヲタ <「〜〜!」
( ´ Д `) <「深夜?」
( ´ Д `) <「じゃあ、ビデオとかで録って、、」
( ´ Д `) <「パパママがんばって!」
ヲタ <「(笑)」