MC

( ´ Д `) <「この格好でこの髪型だと、なんか」青春って感じで、、」
( ´ Д `) <「圭ちゃんとかと、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「プッチモニで青春時代123とか、歌ってた頃みたい、」
( ´ Д `) <「青〜春〜のドレミ♪」
ごっちんからプッチモニって名前が出るだけでもう懐かしくて嬉しいですね、
( ´ Д `) <「ていうか、(圭ちゃんの)名前を出すだけで、こんなに笑いが起こるって凄いですよね。」
ヲタ <「(笑)」
確かにw
( ´ Д `) <「ほんとに、いい先輩です。」
( ´ Д `) <「まあ、この話はこの辺りにしといて。」
ヲタ <「ええ〜〜〜?」
( ´ Д `) <「逆に、ええ〜〜?」
笑ったw
ヲタ <「ええ〜〜〜〜?」
張り合うヲタに、、
( ´ Д `) <「(あかんべー!)」
ごっちんかわいい!
これ前の方で見たかったー!

。。。。

ダンサーの皆さんも集合。
今日は、ダンサーのかなちゃんに振るごっちん
かなちゃん <「かなで〜す!」
ヲタ <「(笑)」
なんかめっちゃ緊張してる感じでした。
マイクを指立てて持って、前傾姿勢ですごい構えた格好w
ごっちんとか他のダンサーがそれ見て笑いながら一緒に真似するw
かなちゃん <「3年前から参加させてもらってるんですが、一緒にやってこれて楽しいです!」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「マイク指だけで持ってたし、」
( ´ Д `) <「セレブな持ち方だね(笑)」
( ´ Д `) <「かなちゃんは、『抱いてよ!PLEASE GO ON』のときのPVにも出てくれてたり、、以前から一緒にやってもらっていました。」
ヲタ <「おお〜〜!」