MC

( ´ Д `) <「次は、スッピンと涙。という曲なんですが、この曲はつんくさん作詞で、曲は愛は勝つ〜♪のKANさんに作曲してもらいました。」
( ´ Д `) <「この曲の歌詞は、彼と別れて、その切ない気持ちと、それでも前向きに生きていこうとしている女の子を書いているんですが、、」
( ´ Д `) <「この曲をもらったのは、19才のときで、歌詞の彼女は、少し大人に感じていたんだけど、」
( ´ Д `) <「もう21才になって、この歌詞の気持ちに近づけているんじゃないかって、思うんです。」
( ´ Д `) <「今、みなさんは恋していますか?」
ヲタ <「ごっちんに〜〜!」
( ´ Д `) <「私に?」
ヲタ <「ごっちんは〜?」
( ´ Д `) <「(少し小さな声で)言わせないでよ。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「そういったせつない気持ちや前向きな気持ちを感じながら、聞いてもらえるとうれしいです。」