MC

( ´ Д `) <「ここでひとつみんなに発表があります。」
発表って言うとみんな、し〜んとなるのはたぶん今までのハローの発表が、(ry
その張り詰めた空気の中、、
( ´ Д `) <「9月の中ごろからブログを初めていたんですが、」
( ´ Д `) <「11月末で終わりになります、、」
ヲタ <「ええ〜〜!!」
( ´ Д `) <「の予定だったんですが!、、」
ヲタ <「おお〜?!」
( ´ Д `) <「11月以降も続けることが決定いたしました!!」
ヲタ <「うおお〜〜〜〜!!」

( ´ Д `) <「みなさんにたくさん見てもらえて、」
( ´ Д `) <「20日で100万PVを達成したり、、」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「こまめにチェックしてるのか、何人もの人が見てるのかわかりませんが。」
ヲタ <「(笑)」
こういう発表は大歓迎ですね!!

( ´ Д `) <「URLは、、ごとうまき、、どっと、ネット??」
ヲタ <「ええ〜〜!?」w
( ´ Д `) <「調べてください。」
ヲタ <「(笑)」