三田さん

http://blog.gotomaki.net/?eid=208292

三田さんって誰!?、、って、一瞬、思ってしまいましたw

あー、あのハワイでは、サーフボードにのってくる人ですね!
あぁ、去年のクリスマスはよかったなぁ。。
っていうか、もう一年経つんだね。
よく考えたら、今年は、ごっちんとの思い出があんまりない気がします。。
その分、最後の思い出は、強烈でしたが。
ていうか、まだ終わってないですね。
まだ終われない!w
最後、ごっちんの集いがあります。
ちなみに、おいらは2公演目のQ列でした。(3公演目がよかったなー。)
というわけで、ごっちんいい子だから、三田さんはきっとくるよ!
絶対くるから、待ってて!(って、え?