難問

シャワーを浴びながらぼ〜っと考え事をするのが好きです。
好き、というか、シャワーを浴びながら考え事をすると、すごく頭が冴える気がします。
仕事で難しい問題があっても、シャワーを浴びながら考えていると、ベストな解決方法に思い当たったりします。
でもって、今一番の難問はこれです。

MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06 アンケート!
ごっちんへの質問をどうぞ



(質問は、お一人様一つまででお願い致します)

この紙がごっちんの集いのチケと一緒に入っていました。
なんか、こういうのって去年のハワイを思い出して懐かしかったりしますね。(ハワイのときはダジャレを考えてきて、というものでした。)


というわけで、シャワーを浴びながらぼ〜っと考えてみたんですが、

  • お風呂ではどこから洗いますか?

いや、ちょうど体を洗いながら考えてたからであって決して変な、、、ホントごめんなさい。


けど、結構ごっちんに関する質問ってもうだいたい何でもあちこちで見てる気がするんですよね。
まあ、だからあえてファンに聞いてるのかもしれませんね。


過去のことについては、だいたいもう出尽くしてる気がするから、未来について、とか?

  • 子供は何人欲しいですか?
  • 男の子がいいですか?女の子がいいですか?
  • 名前は何にしたいですか?

、、脳内全開ですねw どん引きされそうです。。


じゃあ、最近のことについて、とか、、

  • 最近ハマってることは?

これは聞きたいと言えば常に聞きたい質問なんだけど、ありきたりですしね。。


ちょっと難しい質問をしてみるとか、、

、、、やめとこうw


やっぱりハローに関係することとか?

これは聞けない。。

  • カントリーの、、

暗い質問になりそう、、

  • 娘。の新メンバー、、、

正直どう(ry、、


う〜ん、こうなったら、せっかくファンに質問させてもらってるんだから、、

  • ごっちんのことが大好きなんですが、どうすればいいですか?

こんなこと聞かれても困るかw


そして、よく考えたらその先には、握手会で何を喋るか、という更なる難問が待ち構えているのだーっ!だー!だーっだー、、、


言いたいことも質問したいこともいっぱいあるはずなのに、1つって言われると、なかなか難しいですね。
あと一週間じっくり考えます。