今日は夜中に歯の激痛で目覚めたちゃむです。
寝れないぐらい痛かったのですが、寝るしかないので、必死に幽体離脱を試みてたら、そのうち寝れました。。
痛みに耐えてよくがんばった!おいら!大晦日に。。

というわけで、大晦日は毎年、実家で紅白歌合戦を見ながら過ごすんですが、以前はそんな中、知り合いとメールで、
「娘。キター!」
とか、
ごっちんキター!」
とか、
「娘。また出たー!」
とか、
「曙弱っ!」
とかw、
メールが飛び交ってたのですが、まあ今年はそんなこともなく、、
つーか、みんないろんな意味で推しメンいなかったり。。

まあ、そんな時代の流れは感じますが、今年一年、みんな元気に(過労死やうつ病にならずにw、、)過ごしてこれたことに感謝したいと思います。


ごっちんは春のレビューのときにちょっと体調を崩しちゃったけど、秋ツアーでは元気な姿を見せてくれましたね。
今年も、現場でごっちんの歌を聴くことができて、ごっちんと触れ合うことができて、一年間、ファン活動を続けていくことができたことに感謝したいと思います。
また、ごっちんブログも始まって、普段でもごっちんをより身近に感じられるようになって、これが今年一番嬉しかったことかも!
この先も出来るだけ続けて欲しいですね〜。
更新頻度ももっと、、ってこれは人のこといえないですが、、おいらもがんばります。

では、現場やら飲み会やらでお会いしたみなさん、そしてこのサイトを見てくださってる皆様、今年も一年間お世話になりました!