開演

暗転してオープニングテーマが流れる。
ゆっくりと幕が上がると、そこにはずらりと並んだ晴れ着姿のエルダーメンバー。
エルダーメンバー全員の晴れ着姿は壮観でした。
お正月特番とかでは見たことあるけど、意外と生で晴れ着姿ってあんまり見たことない気がします。
ほんとみんなきれい!
でもって、まずはごっちん探し。
指令「ごっちんを探せ!」w
みんな同じように晴れ着姿なので、ちょっと大変だったけど(それでも横アリとかに比べるとだいぶ楽かなw)、必死に探して、ごっちん発見!
かわいい=〜〜!!
うす紫がかったピンク色の晴れ着姿のごっちん
髪型は、ストレートで耳の上で髪を止めて横に流してる感じ。
ごっちんかわいい〜!!
ああ、もう来てよかった!ぐらいの勢いです。
晴れ着姿のごっちん!(最高です!最高です!)
みたいなw