明日はなっちのいいともだよん

http://blog.gotomaki.net/?eid=238028

ごっちん、いいともお疲れ様ー!
ごっちんかわいかったー!
でもって、なんかもしゃもしゃ頭だったー!w
エルダー全部セット重そうにかついで出てきたw
そしてグアムの出席確認?
ちなみにおいらも行ったことあるー!
100人に1人は「直前にアップしたブログを見た人?」って質問で、、0人でした。。
けど気を落とさないでこれからも更新してねー!
みんなちゃんと見てるからー!
トークも素のごっちんって感じでなんか安心しました!
そして、ごっちんの笑顔がたくさん見れてよかったー!
ごっちんかわいい!


あとユウキの電報わらたw
しかもアンパンマン