横アリ行ってきました!
今日もごっちんかわいかったです!
でもって、あさみとみうなの卒業式、、感動しました。
あさみもみうなもまいちゃんも泣いてました。
あとミキティも強気な発言ながらも涙がこぼれてました。
みんな笑顔で、笑いながら泣いてるのが印象的でした。
そして、サプライズでこんこんが登場!
これは会場もみんなびっくりでした。
お互い新しい夢に向かってがんばろうね!というメッセージ。
そして、あさみは、ほんとぼろぼろ泣いていて、こんなにたくさんのみんなに見送られて幸せです、とコメント。
みうなは、さよならだと悲しくなるので、またね、という言葉でお別れします、とのコメント。
ハローのメンバー66人とそして1万5千人の観客のエールと拍手に送られて、そして、あさみとみうなは、最後にハニーパイの振り付けを軽くやってw、ハローのステージを卒業していきました。
というわけで、横アリよかったです。
セットリストも盛り上がれる曲が多かったし、楽しくて感動したハロコンでした!!