今にきっと…In My LIFE

( ´ Д `) <「今に〜みててよ!」
ヲタ <「In My LIFE!」
ヲタ <「オイ!オイ!オイ!オイ!」
。。。。
( ´ Д `) <「歌って〜!」
ヲタ <「今に〜みててよ!」
ヲタ <「私にだ〜って出来るの絶対」
ヲタ <「今に〜みててよ!」
ヲタ <「平凡だって幸せが〜いいな〜〜!」
( ´ Д `) <「今に〜みててよ!」
ヲタ <「私にだ〜って出来るの絶対」
ヲタ <「今に〜みててよ!」
ヲタ <「平凡だって幸せが〜いいな〜〜!」
。。。。
( ´ Д `) <「バンドのメンバーにもう一度拍手!」
( ´ Д `) <「メロン記念日に拍手」
メロン <「後藤真希に拍手」
( ´ Д `) <「そして、みんなにも拍手!」

最後みんなで一緒にじゃ〜〜んぷ!
ステージ上のごっちん、メロン、バンドメンバー、、そして観客みんなが一体になる瞬間です。
。。。。

この雰囲気が、ごっちんとメロン、バンドのメンバー、そして観客とが一体になって作り上げた『Rock』なんだと思いました。
そして、ほんとひさびさな感じで全身くたくたです。
楽しかったー!!