今日のアドリブ

さすがに5日目なので、ところどころアドリブがあって、役者の人たちもそれを楽しんでる感じでした。覚えてるのをいくつか。

  • ミキコなんでもかばんに入れる、ファイル、ペンたて、給料袋一袋とかw
  • おやっさんと広さんで、マキコを間違えてミキコって言ったあたりから、殴りあいになったり、脱線しまくり。
  • 里田さんが辞める、って言い出してひと悶着あったあと、帰る際に、「今日は本当に素敵な一日でした。」
  • マキコが「お父〜さ〜ん」って言いながら、コップで頭に水かけるふり(水は入ってないけど)
  • ( ´ Д `) <「知らん、ない」
  • 居酒屋でとりあえずの注文を聞かれて、「ジャム。」「ブルーベリーで。」