G-Emotion FINAL -for you- (幕張メッセイベントホール)

はい、行ってきました。

先日、暫くログインできずにいたmixiに、あっさりとログインできて不思議に思っていると、目に飛び込んできたタイトルは、、


『ごまヲタ同窓会のお知らせ』by ぐーさん


(ちゃ><)<「同窓会か〜〜、う〜〜、行きたい。。」

よく見ると場所は、「海浜幕張」。

何でそんなところで?

ということで、気になって調べてみると、、、ごっちんファイナル!

(ちゃ><)<「くわ〜〜!行きたい!!」

日付は 12/4、、、行ける!?ヨメイナイ。

そのあと少し悩んだけれども、突然すんなり入れたmixiといい、ちょうど唯一行けそうな日付といい、もう何か運命的なものを感じて、行くことに決めました。

というわけで、ぐーさんありがとう!


そして、、、ファイナルは最高過ぎました(ノД`)


おいらの記憶に基づいて書いているので、間違っているところや曖昧なところ等あると思いますがご容赦ください。ああ、懐かしい。。そして最後。