MC

( ´ Д `)<「いや〜、最後ですよ。」
( ´ Д `)<「今回は「私の見せたい後藤真希」をテーマにしてみました。」
( ´ Д `)<「どうでしたか?」
( ´ Д `)<「でも、昼公演は、まだみんな夜に備えて蓄えてるでしょ?
( ´ Д `)<「知ってるよ、知ってるよ〜、知ってますよ〜。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `)<「まだみんなそんなもんじゃないでしょ?」
( ´ Д `)<「セーブしてた?」
( ´ Д `)<「様子見?」
( ´ Д `)<「おーこわ。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `)<「でも、昔の曲をやると一気にみんな盛り上がるとか(笑)。」
ヲタ<「(笑)」
( ´ Д `)<「いや〜、凄いわ。さすがだわ。」
( ´ Д `)<「L・O・V・Eとか久しぶりに聞いたよ!」
ヲタ<「(笑)」
おいらもまたごっちんに「L・O・V・E」言える機会が来るとは思わなかったなぁ。
( ´ Д `)<「こうやってライブをやるのも随分久しぶりだけど、、」
( ´ Д `)<「私も4、5年ぶりに、20曲近く歌うと結構辛くて。。」
( ´ Д `)<「みんなは久しぶりだけど大丈夫だった?」
( ´ Д `)<「飢えてた?」
( ´ Д `)<「グッズとかあっという間になくなってたみたいだね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `)<「あ、今回のグッズは、Tシャツとか普段でもきれるようなデザインにしているので、みなさん是非買ってね。」

( ´ Д `)<「ふ〜。」

女の子 <「ごっちん大好き〜!」

( ´ Д `)<「ありがと〜。」

( ´ Д `)<「女の子どれくらいいる?」
( ´ Д `)<「女の子〜〜!」
女の子 <「は〜〜い!」

意外と結構居ましたね。今までのライブの中でも一番ってくらい?

( ´ Д `)<「じゃ、男の子〜〜!」

ヲタ <「お〜〜い!」

まあ男の子って年じゃないけど。。

( ´ Д `)<「けどね、みんなが私のことを思ってくれてるより、私の方がずっとみんなのことを思ってるんだからね。」

( ´ Д `)<「こういうこと言うと、またネットで、「もってるなー」って書かれるかもしれないけど(笑)」

( ´ Д `)<「本当に私はあんたたちのこと考えてるんだからね。」

なんか今日のごっちんツンデレっぽい。こんなごっちんもかわいい。

( ´ Д `)<「今日で最後ですが。」

( ´ Д `)<「だけど、後藤真希がいなくなるわけじゃないから。消えるわけじゃないから。私はずっといるし。」

( ´ Д `)<「明日から私は一般人になると思ってる人いるでしょ?」
( ´ Д `)<「違うから。エイベックスには所属したままだから。」

( ´ Д `)<「次の曲は、みんな一緒に歌ってね。」