やまや、たに〜も〜♪と〜ぜん、ある〜だ〜ろ♪

今日は、仕事が進まなくて、もう泣きそうでした。ほんと泣く一歩手前でしたw。たぶん一人だったら、泣きながら、仕事してたと思いますw
大量のエラー処理の埋め込み作業で、頭の中もエラーだらけ。
なかなか進まず、3歩進んで2歩戻る状態で、あまりの進まなさに、自分でもくやしくて、そして、明日のごっちんのコンサ大丈夫なのか、という不安とで、もう、へこみっぱなし。
結局、最後までは、終わらなかったのですが、Tさんに、
「また、来週でいいよ。」
と、言ってもらい、さらに、少し手伝ってくれるということで、もう、
Tさん神!
Tさん(教育係w)は、ごっちんの次に偉大な人ですw
けど、ずるずる延ばしても結局、あとで辛いので(来週もごまコン(と娘。ミュ)だし、さ来週もごまコンだしw)、なんとか早めに挽回せねば、です。
というわけで、今日は一日中、とてもごまコンを明日にひかえたごまヲタとは思えない、へこみっぷりだった訳ですが、ようやく、徐々に、それも回復してきました。
とりあえずは、まあ、なんとか切り抜けたということで、明日はもう、仕事のことなんか、ぶわぁ〜っと忘れて、と〜ぜん、はじけますよ〜。
「ごっち〜〜ん!!!」
って叫ぶからねっ!
もう、ごっちん!って100回くらい叫ぶよw
では、明日、お会いする方はよろしくです。