南足柄ごっちんコンサレポ

上の御輿キターーー!!は、リアル御輿ですw
昼公演が終わった後、会場の前で、みくたんとダベってると、前の道路を普通に通っていきましたw
ごまヲタはあれですね。とくに、ヲイヲイ言うヤシもいなくて、ただみんなぼ〜っと見てましたねw

というわけで、そんな御輿はどうでもいいのですがw、ごまコン、最高でした。相変わらずごまコンは最高です。最高過ぎです。そして、ごっちん最高!
もう、ごっちん!って100回以上、叫びましたよ!w、今回は昼夜共にアンコールが結構長かったので、それだけでも100回は言ってるんじゃないかな〜。アンコールは、結構長くてちょっと(のど的には)辛かったんですが、僕は、ごっちん!って叫んでるだけで、「幸せ」を感じられるのでw、まあ、永久に続いても構わなかったのですがw。いや、ただ単に叫んでるってだけじゃなくて、叫んでる先にごっちんがいて、ごっちんに叫んでいるのが「幸せ」なのですw。まあ、そんなことはどうでもいいですか?w
それでは、今日のレポでも書いてみます。MCの内容は昼夜ほとんど同じだったので、昼夜ごちゃまぜLOVEで。
MCの順番、内容等、不正確な部分もあるかもしれませんが、ご容赦。