最初の方のMC

( ´ Д `)<「キテますね〜。」
は、いつも通りでしたが、今日は、南足柄ということで、
( ´ Д `)<「キテますか〜?」
ヲタ<「イェ〜〜〜!!」
( ´ Д `)<「金太郎キテますか〜?」
ヲタ<「?イェ〜〜〜!!」
( ´ Д `)<「まさかり持ってキテますか〜?」
ヲタ<「?wイェ〜〜〜!!」

一応、南足柄は金太郎のふるさとらしいです。ごっちんも来る途中、いっぱい車で見た、ということです。
確かに、駅の前にも銅像があったり、商店街のマークが金太郎だったり、金太郎横丁とかあったり、あと、会場の受付にも金太郎のぬいぐるみが置いてありましたね。
南足柄といえば、金太郎。みたいな?wたぶんごっちんのコンサが無ければ一生知らなかったことだと思いますw

そして、いつものお母さんからのFAX。
「昨日は、家族みんなで、あれだけ盛り上げたんだから、今日は楽しみにしてます。」
だんだんお母さんからのFAXが訳わからなくなってきましたw
で、ごっちんの説明だと、昨日は、ごっちんは、宇都宮でコンサだったのですが、
何人かのヲタ<「逝った〜!」
( ´ Д `)<「ありがと。」
おいらは、仕事だた〜よ。・゜・(ノД`)・゜・。
そのコンサから帰ってくると、家族みんなで料理して、ご馳走を用意してくれてたらしいです。お姉さんの旦那さんとかも、卵焼きを焼いてくれてたり、あとは、ごっちんの好きなハンバーグ、ビーフン、、
ヲタ<「ビーフン?」
( ´ Д `)<「そう、ビーフン好きなんですよ。」
あと、バナナヨーグルトナタデココジュースw(書くと長いな)
特に何か特別な日でもないのに、そういった、ごっちんの好物をいっぱい用意してくれてて、あと、今日朝出るときに、重い荷物を持って出ようとしたら(重い荷物を持つごっちん萌え)、甥っこがドアを開けてくれたりしてくれて、ごっちん的には、
( ´ Д `)<「???」
な状態で、今日楽しみにしてるって言われてもどうすればいいのか、わからない、と。それで、今日ライブが終わったら、聞いてみます、とのことです。
で、いつもの、
ごま<こういう家族どうですか〜?
ヲタ<最高!!
ごま<マジで!?
ヲタ<マジ(で)!!
ごま<家族に拍手!
ヲタ<パチパチ
という流れですね。マジで!?が増えた気がします。
初日はとまどったこの流れもwだんだん慣れてなんか楽しくなってきましたw