歌の感想

歌の方は、もう前回のごまコンレポでも書いたのですが、とにかく、ごっちんの声を聞いていると、安心します。ほんとに幸せになれます。それは、やっぱりCDでは味わえない「何か」、で、生で聞いて感じられるものですね。あ〜、ずっとコンサ逝ってたい。
「Hey!Hey!ど〜だ?」のところで、ヲタに対する煽り方が進化してましたね。
( ´ Д `)<「もっと声出るでしょ?」
みたいな、そんな感じだったと思うのですが、ちょっとデビルごっちんに怒られてるっぽい感じで萌えましたw
「Good feelin' all right?」は、なんか、「お〜らい?」のところが、「お〜るらい?」って感じに進化してた気がしますw これ以上、進化すると萌え死にますw
あと、「今・彼・中」の最後の投げキッスも、もう、もう、、、、劇萌えですw
まあ、一番萌え死ぬのは、笑顔のごっちんと目が合ったときですが。