最後の方のMC

( ´ Д `)<「宣言します!」
(ごま手を挙げる!)
(ヲタも手を挙げるw)
( ´ Д `)<「後藤真希これからも、」
ヲタ<「ヲイ!」
( ´ Д `)<「かっこ良く、」
ヲタ<「ヲイ!」
( ´ Д `)<「ダンサブルにピカっと輝いていきます!! 」
ヲタ<「うお〜!」w
なんか、途中でヲイヲイ言うところが進化(?)してました。
ヲタも進化w

南足柄ネタとしては、最初の方の金太郎と、自然がいっぱいあっていい、と。あと、上でも書きましたが、ちょうどお祭りがあってたんですよね。それで、ごっちんも、じゃがバターを買ってきてもらって、食べたそうです。これは、夜言ってたのですが、昼言ってれば、間違いなくじゃがバター屋さんは、大盛況wだったと思います。
そして、お祭りも行きたかったけど、やっぱり、コンサで、みんなと一緒に盛り上がれて、幸せです、と。
みんなの声援がほんとに大きくて、みんなの笑顔が見れて、ほんとに、みんな最高!
( ´ Д `)<「南足柄最高!」
ヲタ<「うお〜〜!」
( ´ Д `)<「みんな最高!」
ヲタ<「うお〜〜!ごっちんも最高!」
という感じで、マジ最高です。
そして、最後にはける時の言葉は、
昼「みんな、めっちゃ、愛してるよ〜!」
夜「みんな、めっちゃ、スキ〜〜〜!!」
そして、投げキッス!
もう、ごっちん最高〜〜〜!!

あと、終わった後のごっちん締めも、相変わらず盛り上がってよかったです。あれやると、すっきりしますね。
あ〜、よかった〜。今日も最高のコンサでした〜〜。