ごっちん心理てすと。

三つ編みごっちんかわいい。
( ´ Д `)<これで、あなたの世の中に対する疲労度がわかるの。
   ▼ノハヽヽ▼
/|\( ´ Д `)⊃
「あんたって世の中にすっかり疲れてるね〜。居心地のいい場所を探すのに必死だね。家でひたすら寝ていた方がいいよ。休みなさい。違う意味で、おやすみっ。」
これ聞いて泣きそうになた〜よ。・゜・(ノД`)・゜・。
ごっちん。ありがとう。けど、大丈夫。まだ大丈夫だよ。来週、さ来週のコンサを考えると、休めないよ。その言葉だけで癒されたし、明日もがんばれるよ。
今日はちょっといいことあったし。なんとなく運気があがってきてる気はします。来週の5列に向けて♪