ごっちんTシャツ

3人おそろい。

今日は、帰宅途中、ジーンズメイトに寄ってきました。
とは、いっても、仕事が終わって、会社を出たのは、夜の22時です。
とても、「ショッピングでもして帰るか」、という時間帯ではありませんw
そう、僕には目的があったのです。
それは、つい先日のことです。
その日、たまたまふらっと寄ったジーンズメイトで、僕は適当に服を眺めていました。
そして、ある服の前に来た瞬間、突然、軽くめまいを覚えるほどの衝撃が走りました。
一瞬、頭では理解できなかったのですが、全身が反応したのです。
そして、すぐに、頭でもその検索結果をはじき出していました。
「これ、ごっちんが着てた奴じゃん!」
そう、Hello!Project2002-One Happy Summer Day-コンサ写真集「みんな幸せにな〜れっ!(後編)」で、ごっちんが、着てたミッキーのTシャツですw
しかし、感性ではそれだけ衝撃を受けながらも、理性ではどうしても確信が持てず、似ているだけだろう、と思って、結局、その日は、買わずじまいでした。
しかし、帰ってきて確認してみると、
間違いない!全く同じものだ〜!おいらの直感は正しかったよ!w
「みんな幸せにな〜れっ!(後編)」は、コンサの舞台裏がメインの写真集で(ちなみに前編がコンサ編)、しかも、卒業前なので、貴重なショット満載です。そのときのリハや控え室で、ごっちんがずっと着てたのが、このミッキーのTシャツでした。
この写真集の中で一番気に入ってる写真が、あいぼんごっちんよっすぃ〜の、「3人おそろい。」って題名の写真で、あいぼんごっちんよっすぃ〜が、片腕ずつ前に出してて、腕に、みんなおそろいの髪ゴムをはめている写真です。このごっちんの笑顔が最高!そして、この髪ゴムを、ごっちんの卒業横アリのDVDで、3人とも腕にはめてるのを確認したときはさすがに泣けました。
その写真でも、このミッキーのTシャツだったのです。そりゃあ、生で見たら、感動しますよ。マジヲタだもん!w
というわけで、買ってきました。
ジーンズメイトは、夜遅くまでやってるし、何日か後に行って無くなってたら、一生後悔すると思って。
まー、ぶっちゃけ、平日に軽いヲタ活動ですよw
ほんとにグッズを買う感覚でした。

(グッズを買う感覚で)1900円か、安いな、とか思ったり、、w
(グッズを買う感覚で)サクッと2枚買ってみたり、、、もちろん一枚保存用にw

アホですw。けど、すっげーうれしい。
飾ってるだけで感動しますw 買ってよかった♪