みっつめ!

みっつめは、物凄く個人的なことです。だけど、おいらにとっては、ごっちん的なことでもあるのです。
ちょっと自慢にもなるのですが、まあ気にせず、書いちゃうよ!w マジでうれしかったから。
とある試験に受かりました。
試験に受かったこと自体、もちろん普通にうれしいのですが、今回は、それだけじゃないのです。
とある思い入れがある試験だったのです。
何かというと、受験番号が、、、、
「0510」
だったのです。
( ´ Д `)<「ごと〜の日だ!」
そうなんだよ!ごっちん
おいらは、この受験番号のために、がんばったんだよ。。。。
受験票のこの受験番号を見たとき、もう運命を感じましたね。
おいらは、どこまでも、ごまヲタだとw
そして、なにがなんでも、受からなきゃ、と。
受かって、受験番号一覧に「510」を、ごっちんの「510」を表示させなきゃ!と。
動機が、他の受験者とちょっと違いますw
そして、受験当日。
受験会場に入り、510番の席に座る。
座席票や黒板に書いてある510を見て、ごっちんを側に感じながら。
試験は、途中まではいい感じだったのですが、最後がぼろぼろでした。
もう、本気でダメだと諦めていたのですが。。。。
合格者受験番号一覧に、
「0510」
の数字が、、、。
マジ感動。
ごっちん、ありがとう!