握手、握手♪

仕事で「。」の多さを指摘されたちゃむですw こんばんは。

昨日は、久しぶりに早めに寝ました。どうせ、ごっちん心理テストないしw、これは、神が私にくれたもうたお休みだろう、と思い、さっさと寝ることにしました。そんなわけで、最近、ようやく疲れもとれて、風邪も治ってきましたね。やっぱり、健康が一番。一番一番って、、、(ry
話は変わって、をたにゅーに、なぜかうちのアンテナがSALA、、、貼られてましたね。
というわけで、一応、まだ祭り開催中(脳内でw)。
握手会キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ごっちんと、ごっちんと、ごっちんと、ごっちんと、握手、握手、握手、あくs、、、
うひゃ〜〜〜!!うっきゃ〜!!うっきゃ〜!!
手を握って〜〜〜♪
( ^▽)人 <ヲイ!
(   )
 /   へ
人(▽^ ) <ヲイ!
 (   )
 へ  \

おとついの日記、コピペしただけですが、何か?
(ひらきなおりw

ちなみに、うちのアンテナは、ごまヲタだけでなく、いろんなヲタの方もおられるわけですが。
一応、ほとんどの方と、現場でお会いしているので、
現場系アンテナ
みたいなw