ごっちん不足!

なんか足〜んない!なんか足〜んない! 
ごっち〜〜〜〜ん! 
うわ〜〜〜!! 
ごっちん不足です。 
ヤバイです。いつもの禁断症状が訪れました。 
コンサとか、しばらく行ってなかったり、実家に帰ってヲタ生活から離れたりしてると、現れる禁断症状です。昨日、裕ちゃんの握手会行ったばかりですが、もう最近は、どんなにヲタヲタしくしても、かかってしまうのです。ごっちんに会わないと。
よく考えたら、最後にごっちんのコンサに行ったのは、6月8日。
よく今まで、もったと思います。いや、がんばった。。。
けど、もうダメぽ。。。。
ごっち〜〜ん!!!
うあ〜、会いたいよ〜〜〜!!
と、いうわけで、もう今日はひたすら、ごっちん ごっちん書きたいと思います!もうひたすらね! 
もともと、ここは思いっきりイタイページを目指して作り始めたサイトなのでw、初心を思い出してw、もうアイタタタタな感じで、いこうと思います♪
みんな、行くよ!!
わ〜〜〜い!!
手を握って〜〜♪
ヲイ! ヲイ!
うわ〜〜!ごっち〜〜〜ん!
(ry)
愛してる〜〜♪ 素敵な人〜♪ 
素敵なかぞ〜く♪ 素敵な兄弟♪
ありがと〜お〜お〜♪ 素敵なおも〜い〜で、出逢〜ったみんな、、
今日は、みんな、ありがとお〜〜〜♪
ごっち〜〜〜〜ん!
ありがと〜〜〜!!
ごっちん、最高だよ。
もう、う、う、えぐっ、、、
ごっちんファーストツアー、最高だったよ。本当に最高だったよ。
ごっちん、ありがとお〜!ホントにありがとう!ごっちん
ヲイ!
ご〜っちん!ご〜っちん!
ご〜っちん!ご〜っちん!
ご〜っちん!ご〜っちん!
ご〜っちん!ご〜っちん!
わ〜〜〜!フーーー!パチパチパチパチ!!
ごっちんさいこ〜〜!
そして、「ごっちん握手会」!!!!!
もう、ほんとに一生の夢だったよ。ごっちんと握手。。。。
一生の夢が叶うって、ちょっと怖いくらいだよ、ごっちん
一生の夢が叶っちゃったら、その後どうなるんだ?
って、ちょっと不安だよ、ごっちん
けど、、、、
むちゃくちゃうれしい!
だって、一生の夢だもん!ごっちんと握手♪
その前に叶うのかって不安もあるけど、
その日が来るのがちょっと怖いけど、、、
でも、、、でも、めちゃめちゃ楽しみ!♪
ごっちんの、ごっちんの、ごっちんの、、
手を握って〜〜♪
ヲイ!ヲイ!
(上に戻って、無限ループ。。。)