MAKI先輩

ヲイヲイ言ってたら、真希先輩だ〜♪
( ´ Д `)<また悩み事〜?何よ、言ってみなさい?
おいら<いや、最近、ごっちんに会ってなくて、、
( ´ Д `)<え?母親がゴーバンズコピーバンド始めた?
おいら<いや、言ってないよw、ごっちん
( ´ Д `)<ま、確かにゴーバンズは名曲揃いだけど〜。
おいら<うん、まあ、そうだね。あんま知らないけど。だから、違うんだって
( ´ Д `)<母親が、「あいに〜きて、I need you♪」とか、歌ってんのは、、
おいら<いや、だから、聞いてよ!
( ´ Д `)<辛いね〜〜。
おいら<辛いね〜〜w
( ´ Д `)<よし、じゃあ、仕方ないね〜〜。じゃあね、あたしのなぞなぞに答えられたら〜、あんたの悩みの解決策?教えてあげるよ。
おいら<まだ、悩み聞いてもらってないし、、、それに、毎回、なぞなぞはいらないんだけど、、、
( ´ Д `)<い〜い?
おいら<う、うん。(か、かわいい♪)
( ´ Д `)<イギリスの、下の方にいる動物ってな〜んだ?
おいら<りすだよ。簡単すぎだよ。
( ´ Д `)<さ、よ〜く考えな〜。
おいら<いや、もうわかったよ、そんなことより、ごっちん、、、
( ´ Д `)<母親は、プロ目指してるんだって?それもきついね〜。
おいら<いや、それも言ってないよw
( ´ Д `)<なぞなぞわかった?答えは、り、す。 イギリスの下の方だから、りす。
おいら<わかったよ。そんなことより、今度、ごっちんに、会えるのは、、
( ´ Д `)<インドの動物?インドの下の方の動物はんど。んどってなんだよ?動物じゃないじゃん。
おいら<いや、ふくらましすぎだよ。ちょっと厳しいよw かおりんじゃないんだから。
( ´ Д `)<しょうがないね〜。じゃ、悩み相談乗ったげるよ。母親がゴーバンズコピーバンド始めたんでしょ?
おいら<いや、だから、
( ´ Д `)<で、プロを目指してる。
おいら<もう、それでいいよw、ごっちん
( ´ Д `)<じゃあね。あ、寝ている母親の耳に、そっとヘッドホンを付ける。でね、そのヘッドホンから流れてくるのが、落語で、そしたら、母親も落語家を目指す。ね、どうこれ、ね?
おいら<う〜ん。
( ´ Д `)<なんでいやなんだよ〜。
おいら<やだよ〜。ていうか、そんなことより、ごっちんに会いたいんだよ〜。
( ´ Д `)、笑点で円楽さんに座布団もらってるお母さんてかっこいいじゃん!
おいら<う〜ん、想像すら出来ないw
( ´ Д `)<だから、そん時がんばって、扇子と着物プレゼントしてあげなよ。ね。
おいら<ごっちんは、いつも母親想いで、家族想いだね。
( ´ Д `)<じゃあ、そん時、サイン頼むよ。
おいら<じゃあ、ごっちんのサインと交換ね。
( ´ Д `)<うん。
おいら<(やった!)
( ´ Д `)<じゃあね、ばいば〜い!
おいら<ばいば〜い!またね、ごっちん
最後の笑顔、最高です。
今日も幸せに眠れそう♪