ごっちんいいとも出演

ふぅわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
かわい〜〜〜〜〜!!!!!
かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
かわ〜〜〜〜〜いい〜〜〜〜〜!!!!!
か〜〜〜!!わ〜〜〜!!い〜〜〜!!い〜〜〜!!

んあ〜、もう悶えまくりのちゃむです。
いいともに出演してた今日のごっちん、マジでかわい過ぎ♪
ヤバイよ、ヤバイよ。
ごっちん、かわい過ぎだよ。
んま〜、どうしましょ!?
最近、テレビであんまり見てない(女塾は、おいといて)な〜、と思ったら、こんなにかわいくなっちゃって、、、、おいらは、もう逆に心配なくらいだよ。
やばいって、やばいって!マジかわい過ぎだって!
ツアー終わってもまだ加速してるよw
ごっちん、もう十分だよ。奇跡的にかわいいよ。
あんなごっちんが目の前に居たら、マジで気絶するって!
握手しちゃったりなんかしちゃったらもう、○※△×。。。、
ごっち〜〜〜ん!!