最近、朝早くて辛いちゃむです。

今日のいいとも、見ました。
愛ちゃんは、なんかテンパってるのか、度胸が据わってきたのか、かなりいい味出してましたね。
その横で、ミキティはひたすら突っ込みに徹してたしw
意外と娘。に「突っ込み」は貴重ですよね。ハッ!それでミキティは娘。に、、、、、、んなこたぁない、かw。
そして、

明日は、ごっちん

ごっちん紹介部分を見てて、うわ〜、これリアルタイムで見たかったな〜、と。
リアルタイムで見てたら、すっげー興奮してただろうな〜、と。
ごっちんキタ━( ´ Д ` )━( ´ Д `)━(  ´ Д )━(    )━( Д `  )━(´ Д `
って。
実際は、社員食堂で、年中NHKしか流れてないテレビのチャンネルを替える勇気も無く、エビチリのエビが少なすぎだよ〜、とか、ぼやきながら、Aランチ(嘘です。ただのランチです。ランチ一種類しかありません(泣)を食べてると、この人この人から、そっこー、メールがw 毎回はやいれすね。つーか、この時間、会社じゃないのれすか、とw
ごっちんは、みんな予想していただけに、逆に予想外でしたね。
うわ〜、明日の12時には、ごっちんは、新宿アルタに居るんですね。
新宿行きて〜〜〜!!
新宿行っても会えるわけじゃないけど、それでも、行きたいな〜。
半径何十メートル以内(?)にごっちんがいると思うだけで、幸せになれそう♪
う〜、けど、会社あるからな〜。
会社けっとばして、行くのは、握手会のためにとっとかないと、なんだよな〜。
そういえば、コンサのMCで、
( ´ Д `)<「アルタは、行ったことないんです。まだ入ったこと無くて。一度行ってみたいですね〜。」
とか、言ってたな〜。
ま〜、たぶんスタジオの中のことじゃなくて、お店の方のことを言ってたんだと思うけど。
Σ( ゜д゜)ハッ! スタジオ行く前に、ちょっとお買い物♪とか、、、、
は、ありえないよね。、、新宿だもんね。人多いし。
、、、そわそわ、、。行きたい。。。
んあ〜、とりあえず、「明日のごっちん」が見れるだけでも、すっごいうれしいですね。
生放送っていいな〜。純粋に楽しみです♪