Googlewack

ネタに困ったときのための検索WORD晒しw
どういう検索WORDでこのサイトに辿りついたか、です。
「なぞなぞ真希先輩」
よしごま
「いしごまLOVE」
この辺は、むしろうれしいのですが、
「小学生」+「乾布摩擦」
後藤真希」+「旦那さん」
「つるべ」+「ポロリ」
「ショマキ」+「ふとん」
この辺は、心外ですw
そして、
「ショマキ」+「ふとん」
は、Googlewackでした。(一時流行った、2つの単語で検索して検索結果を1件にする、というやつです。)
ええ、自分でやってみると、検索結果は、うちのサイトだけでした。
せっかく、Googlewackになったですが、これじゃあ、あんまし声高に言いたくないですねw まあサイトに書いといてなんですが。
というか、これで検索してきた人は、何を検索しようとしていたのでしょう?

こっから、凹み文章です。あまりの凹みっぷりに下に追いやりましたw