凹みちゃみゅ

最近、何をやっても凹んでしまうちゃむです。
気分を高めようと思って、何かやろうとするのですが、何をやってもうまくいかず、余計に凹んでしまいます。
人生に山や谷があるとしたら、たぶん、今は一番谷底ですね。(山や谷も〜♪ある〜だ〜ろ♪)
無理に上がろうとせず、これはこれで、受け入れるしかないのかな〜と。
最近、ごっちんに会ってない、というのもあるかも。
ハロコンで会えるとは思うのですが、ハロコン会場大きいし、ごっちんの出番そんなにないし、、、ごっちんの出番が終わった瞬間って意外と結構辛いんですよね。以前、ハロコンごっちんの出番が終わってごっちんいなくなるときに、泣きそうになったことがあります。その直後、娘。の、大好きな娘。の出番だったにもかかわらず、です。それ以上にごっちんが居なくなったことが悲しすぎて、もう座り込みそうになりました。そして鬱モードで聞く「ここにいるぜぃ!」は、マジでやりきれない感じでした。
さらに、話は戻って、そもそも次のハロコン、仕事で行けない可能性もある、、、とかって考えるともうどんどん凹んできます。
あ〜、凹んでるときは、どんどんネガティブな文章になっていく、、。
見てる人に申し訳ないので、ちょっとポジティブに、
( ^▽^)<ハッピーーー!?
( ^▽^)<みんな、ハッピーーー!?
( ^▽^)<ハッピーーー!?
( ^▽^)<みんな、みんな、ハッピーーー!?
( ^▽^)<ハッピーーー!!
( ^▽^)<ハッ、
(〜^◇^)<しつこいよ!w