名古屋にGo!

で、次の日、名古屋に向かって、ヲタ四人でれっつごー(まるきゃる2さん、ぺぺさん、おいら)。
やっぱ遠征はみんなでヲイヲイ言いながら行くのが、楽しいれすね。
ちなみに、セットリストがわかっている場合は、セットリストのCDを作って、それを予習しながら、行ったりするのですが、今回は初日なので、予想セットリストを作っていきました。(前の日、4:30ぐらいまで起きて。もうその時点で、かなりウキウキでしたw)
ごっちん部分は、セクガイ→スクランブル→手握と予想していたのですが、実際のハロコンも予想とぴったり♪ ごまヲタとして満足、みたいなw

    • う〜ん、ちょっとかなり長くなりそうな危険な気配を感じるので、はしょって、はしょって。