POP JAM

昨日は、きゃる2さんとPOP JAM に行ってきたのです。
今週は、家(もしくは会社)で、こう、おとなし〜く引き篭もり生活をしているはずだったのが、一転、ヲタヲタしいにも程がある3日間になってしまいましたw

NHKホールには、結構遅めに行ったので、2階席を覚悟していました。しかし、せめて一階席よ、来ておくれ、と祈りながら、お姉さんからチケを受け取る。
おそるおそるチケを見ると、、、
一階席!
いや〜、よかったですね〜。と、きゃる2さんと胸をなでおろす。そんなにPJの席割りに詳しくないおいら達は、席番を見てもどの辺か全然わからないので、とりあえず一階席が来たことに満足。
そんでもって、一応、席を確認。どうせ、後ろの方だろうと思って、座席表を見るけど、なかなか席がみつからない。なんかおかしい。
ん?ん?ここはこうなって、あーなって、んでもって、ここだから、、、
!?
2列!?
2列っすよ!!
うはーーーー!
予想外!全然、予想外!やべ〜、やった〜!うれし〜!
そんでもって、ロマンティック浮かれモードで、会場前ロビーをうろついていると、aroさんととっくん発見!早速、自慢する、みたいなw そんでもって、結構時間ギリギリまで、ダベってて、会場入り。
さ〜、座るぞ〜、と思って前まで行くも、違う列で、前は通れないため、また一番うしろまで戻ってぐるっと回ってこないといけない。後ろに戻る途中、あれ?今一番前の席、2って書いてなかった!?
ってことは、、、
急いで、席に向かう。
ある言葉が、頭をよぎる。
ダッシュ、席来た、はい、確認した、はい、最前、みたいなw
さ、、、、
最前キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

(つづく)

    • いや、溜めてるわけじゃないのれす。ホントマジ眠いので、申し訳。たぶん、たぶん明日書くと思われ。