ごまコンDVD最高!(DVDネタバレあり)

部屋に帰ってきたのが1時近くだったにもかかわらず、ちょっとだけ!ちょっとだけ、見てみようかな、と思ったのが間違いでした。
途中でやめれる訳ないじゃないですか!!
最高!!
マジでマジでマジで、最高!!ごっちん最高!!ごまコン最高!
もう、ぼろぼろ泣きながら見てました。
DVDをスタートして、少し、ごっちんの声を聞いただけで、もういっぱいの幸せオーラを感じて、とても停止ボタンを押せなくなりました。ごっちんが歌ってるのに、それを自分の意思で止めるなんて無理。絶対無理。
もう、明日のこととかいろいろ、全部吹っ飛んで、ただごっちんの声を聞いて、ライブを思い出して、たっぷりの幸福感に浸っていました。。。
そして、「愛ってどんな?」あたりで、もう、うるっときましたね。そんでもう、ビデオMCの「えにっき」で、なぜかぽろぽろと涙がこぼれ始め、「彼、旅行中なり」でごっちんの目がうるうるきてるのを見て、こっちはもうぐしょぐしょです。
ごっちん。。。・゜・(ノД`)・゜・。
ごっち〜ん!!
また、「やる気!」「盛り上が」「マリーン」の所では、ライブの一体感までしっかりと感じ取れました。
そして、「マリーン」の
( ´ Д `)<「WOW WOW!」
が、死ぬほどかわいい!
ど、どうしたのごっちん!?
って感じ(笑
あと、「手握」での、
( ´ Д `)<「ハイ!」
ごっちんの「ハイ!」は、ほんとかわいいんですよね〜。
そして、
( ´ Д `)<「オイ!オイ!オイ!オイ!」
も、めちゃかわいい。かわいいオイオイってなんかすごく新鮮!w てかほんとに「オイ!」って発音してるごっちんに超萌え♪w
他にもごっちんかわいい〜〜って悶える場面がたくさん!
これを何度も繰り返し見たり聞いたりすることができると思うと、もうたまんないです。
正直、DVDでは、あのコンサを100%は再現しきれていないかもしれません。というか、あのコンサの雰囲気をすべて映像に収めるのは不可能です(^^ それでもDVD最高!だったのです。
そして、あのコンサの感動が、ほんの少しでも、保存できる形で、繰り返し再生できるものとして、DVDという媒体に収められている、というのは、本当に素晴らしいことだと思います。
このDVDは、一生の宝物になりそうです。そして、早くまたごっちんのコンサ行きたい〜〜〜!!あ〜、めちゃめちゃ楽しみ!!

    • あ〜、そして、また今日も寝不足だw ていうか、昨日の続きを完全に放置してしまいました。すいません。また今度書きます。たて続けにいろんなこと起こりすぎ!そして、ごっちんかわいすぎ!(笑