さすがに、あんまし放置すると書く気しなくなりそうなのでPJレポ(微妙にPJネタバレ(?)とかあると思います。)

というわけで、おとついの続きを書こうかと思います。。今日はさっさとすませて早く寝ないとマジやばいのれす。
最近、仕事も忙しくて、マジパニクってる状態なのです。
あんまり寝てないので、仕事中うとうとしてると、仕事とハロプロがごっちゃになって、わけわかんないことを必死に考えているときがあります。
今日は、仕事の修正作業について考えていると、いつのまにかうとうときちゃって、
「これ、直すとしたら、マニュアルから直さないとだめだよな〜。。。」
うとうと、、
「てことは、振り付けも直さないといけないから、、、」
うとうと、、
「PV撮り直しじゃん!無理だよそれ〜。」
。。。。何考えてんだ、オレ?みたいなw

というわけで、こんなん書いてないでさっさと、レポ買いて、
   ▼ノハヽヽ▼
/|\( ´ Д `)⊃ <はやく寝ろっ!
つー話ですね。はい。そうします。