PJレポのつづき。ごっちんDVDの余韻にひたりつつw

え〜と、もうだんだん記憶があいまいになってきたぞ〜。
とりあえず、まず、寺田さんと優香キター。優香、顔ちっちゃ〜!そして、なぜか、寺田さんとやたら目が合うw
そんで、、、え〜と、途中はしょって、、、
なっち、さすがにハロコンで2回聞いてたので、世界に入れました。いい曲ですね。
そして、ごっちんの新曲!!、、、、んあ〜、すいません。よく覚えていません。
初めての曲な上に、周りは最高潮にうるさ、、盛り上がってたし。
ダンサブルナンバーだったというのは、覚えています。
LIKE A GAMEがさらに、R&B系?ヒップホップ系?、、、え〜と、適当に言ってみましたw
とにかく、ダンサブル、という言葉が一番ぴったり来る感じ。次のセクシーマッキングゴールドでは、これが、キーポイントになるのでしょうか。
といっても、Bメロとか、ほとんど全く聞こえませんでしたがw
まー、おいらも、人のこと言えず、ごっちんを見るのと、ヲイヲイ言うのとで、かなり必死でした。

けど、PJ来たのは2回目ですが、もうなんというか、PJは、そういうところですよね。
とにかく、Bメロきたら、PPPHやんなきゃ!という切迫感がありますw なぜかみんな必死ですw

そんでもって、ごっちん自身も新曲で初めてだからか、ちょっとあんまり余裕ない感じでした。
終わったら、すぐいなくなるし、ショボ〜ン(´・ω・`)ごっちんと目が合えなかったのが、残念。。。寺田さんはいいからw

娘。達は少し、つんくとのトークがありました。5期の自己紹介が一人ずつあって、矢口も続けて自己紹介をするといういつもの(?)ボケが見れました。やり終わった後の矢口の顔は、仕事をきっちりとやり遂げた職人の顔でしたw やぐたんも成長しましたね〜。
というか、娘。達をこんなに近くで見たのは、ひさしぶりで、さすがに15人、目の前にいると圧倒されます。ちょっと逆に近寄りがたい感じすらしました。それでも、あいぼんがやぐたんに耳打ちしてたりするのを見るとやっぱ萌え♪ 萌えるんだけど、近寄りがたい、みたいなw

シャボン玉は、目の前で荒れ狂う娘。達を見ることができて、それはもう圧巻でした。
「圧倒的じゃないか!」とw
梨華ちゃんのセリフはいつもTVでは、カメラの間近に来る梨華ちゃんをどアップで見る感じなので、そのカメラに食いついてセリフを叫んでる梨華ちゃんを横から見るというのもなんか新鮮でよかったです。
とにかく、至近距離でのシャボン玉は圧巻でしたね。
シャボン玉は聞けば聞くほど、そして、ライブで聞くとさらに、どんどんよくなってきますね〜。早くCD出してくれよ、と。
他は、特にど〜でもよかったのですがw、盛り上がる曲はとりあえず、盛り上がっとけ、みたいな。SPEEDの新曲(?)は、結構よかったですね。つーか、ひとえ踊らないの?みたいなw
そして、今回、おいらが一番ウケたのは、
小柳ゆき のときの(ヲタの)PPPHが、
「ゆ〜きどん、ヲイ!」
だったことですw
え〜と、あとは、映ってないことを祈りますw