感想

・圭ちゃんをひさしぶりに見たw(ハロモニ。ぐらいしか見る機会ないし。)
ミキティのたまに見せる冷たい視線が怖いw
・「さゆ」って6期の中で呼ばれてるあだ名なんですね。
かおりん不憫すぎるPart1
(娘。同士で食事に行く話で盛り上がってる中、、)
川゜〜゜)|<みんなが(食事に)誘ってくれるの待ってるの。
かおりん。。。・゜・(ノД`)・゜・。
かおりん不憫すぎるPart2
川゜〜゜)|<あのね、ふだんのかおりをどれだけみんなが興味をもってくれているか知りたかった。
(●´ー`)<全然無理。
(O^〜^)<ごめん。全然わからない。
かおりん。。。・゜・(ノД`)・゜・。
よしごま
よっすぃ〜ごっちんに、)
( ´ Д `)<真希ちゃ〜ん♪ていうのは、いつもだよね。
超萌え。しかもこの時のごっちんの笑顔がむちゃくちゃかわいい♪
・かわもち君がちょっと壊れてきたw
・おいらは、ごまみき より いしごまの方が。。。なちみきは意外といいかも。。
・とにかく、摩周麿くんは、かわい過ぎ。
・コンコンとごっちんは空回り過ぎ。やっぱりごっちんにインタビューするならあいぼん
・たまごっちん♪たまごっちん

以上れす。