maki5102003-08-05

ごっちんは、これぐらい、ぐりぐりしても大丈夫です♪
紺野さんは、むしろ少し甘かったのでは?
「ごっち〜〜〜〜ん!!」
って叫びながら、逃げるごっちんを追っかけて、、がしっ!て抱きついたあと、、マイクでぐりぐりやれるぐらいになれば完璧ですw

スイマセン。え〜と、何の話かというと、昨日のハロモニの感想で、
「コンコンとごっちんは空回り過ぎ。やっぱりごっちんにインタビューするならあいぼんw」
というようなことを書いたら、だっちさんに「ごっちんあいぼん」の元ネタは何かと聞かれましたので。
その時の動画のキャプ画をのせてみました。
どういう場面だったかというと、
「突撃レポーターいえいえ娘。」という企画で、辻加護が娘。メンバーに、
あいぼん達の知らないことを言え!言え!」
といって、言わせて、その答えもろくに聞かずに、
「それは、初・耳・です♪」(かごちゃんですっ♪の感じで最後に両耳を引っぱる。)
をやるという、辻加護暴走企画ですw
というか、これ、2002年7月26日のFUNですね(古っ!
ごっちんまだ娘。の頃だし。
よく考えると、この5日後に例の発表。。。。
あれから、一年か。
意外と早かったな。。。(しみじみ
コンサ行って、ミュ行って、コンサ行ったら、ハイ一年。みたいな♪
一年間の記憶がハロプロ関係しかないです。。。
どれも、最高の思い出ばかりだけど♪
って、なんか途中から感傷に浸っちゃいましたが。
とりあえず、最近はごっちんあいぼんのからみがあんまり見れないのが、寂しいな〜。(´・ω・`)