NHK前の大通りへ

そんなこんなで、ヲタトークしながら、意外と退屈せずに、並んでいますと、11:00頃に、係員から整理券を渡されて、NHK前の大通りに指定された時間に集合しろ、とのこと。
指定時間は11:30。ってあと30分じゃん。とりあえず邪魔だから移動してね、ってことでしょうかw
その頃から雨がぽつぽつと降ってきました。ごっちんのパワーもここまでか、と。いや、けど十分だよ。もっとひどいの予想してたし。あとは、何とか耐えてみせる!みたいな。
そして、NHK前の大通りで、aroさん、Keigoさん、十波さんに遭遇。現場系の方々とは、やはり定期的にお会いするもんですねw そして、スーツ姿の方も発見w(お疲れ様でした。)
並んで待っている間、一時、結構凄い大雨もありましたが、なんとか耐えますた。
「台風の場合には、普通は中止なのですが、多数のお客さんも集まっていただいているということで、後藤真希さんサイドの意向で、公開録音の方、行う予定ですが、雨、風等強くなりました場合、中止する可能性もございます。そちらの方、御了承ください。」
というような内容のことをスタッフの方が、必死で叫んでおられました(お疲れ様です)が、結局、中止にならなくてよかったです。