再度スペイン坂

12:30くらい?に再びスペイン坂へ移動。もう、ごっちんが近くにいると思うと、ドキドキですね。半径何十m以内にごっちんがいると思うだけでうれしい、みたいな♪
13:00、放送開始。ということで、ラジオをつけてみんなで聞いてみるのですが、全然ごっちんの話が出てこなくて、つまんないw しかし、まだごっちん出てきてないにも関わらず、もう既にどんどん列は進み始める。まさか、ごっちんいないのにもう流し始めてるのでは?いや、それは、暴動が起きるだろう。つーか、起こすよ、みたいなw
しかし、実際にはごっちんはもう居たようで、そして、むしろ、ごっちんがラジオに参加していないときの方が、ヲタの方を向いてくれるのでおいしい、のでした。
スタジオに近付く頃には雨もある程度弱くなってきていました。
そして、列が進むごとにテンションが高まっていき、握手会のときと同じように、順番が近付けば近付くほど時間の流れが速くなって、あっという間に、自分達の番。