ブースに突入

突入してる際に、目に付いたのは、小さな空間にたくさんのカメラや機材。今考えるといっぱい撮られてた気がするw 今更ながらちょっと怖い。さ、晒される。。。w
けど、その時はそんなこと全く気にしてられない。
ガラスに向かってダッシュ
そして、ぴたっとガラスの前に貼りつくと、、、、
目の前に、座ってるごっちん!!
「そ、そこにいるよ〜〜!!」
ご、ごっちんが、ごっちんが、ごっちんが、目の前に!!!
「うひゃ〜〜!」

かわいいいいい!!!!

(以下、記憶を頼りに、至近距離ごっちんの印象を、、、)

目元には、おっきな目がさらに際立つ感じの化粧。
(テレビや写真で見るより)目元くっきり♪
口元には、軽く薄いピンク系の口紅。
コンサとは、またちょっと違った感じの化粧です。
なんていうか、近くで見て、かわいい化粧(いい加減です。(化粧とかよくわかんないしw
そして、実際に今、近くで見てるし!Best Hit!ずきゅーんって感じです(意味不明w
髪は茶髪に戻してました(こっちの方がやっぱり好き♪)
二つ結びで、結んだ髪をカール(「手を握って」のときによくやってた髪型っぽい)
そして、肩出しルックの白い服。(スクランブル(笑顔ver.)っぽい感じ。そしてごっちんの色っぽい肩においらのハートもスクランブルw)

ご、ご、ごっちん〜〜!!

<あまりにごっちんがかわいかったので、壊れてます。>

ごっちん、かわい〜よ〜〜!!
ごっちん、かわい〜〜!!!
ごっちん、かわいい〜〜〜!!
ごっち〜〜ん!!
うあ〜、ごっちん、かわいい〜〜〜!!
ごっちん!!ごっちん!!
かわいい〜〜!かわいい〜〜!!!

</あまりにごっちんがかわいかったので、壊れてます。>

そして、ちょうど曲が掛かっているときだったので、ごっちん、こっちの方、見まくり。
最初はぽあ〜っとこっちの方を見てる感じで、こっちが手を振ると、いっぱい手を振ってくれました。
至近距離でごっちんの笑顔。
あ〜、最高。至福の時間。
そして、タイムリミットが。
追い出されながらも、また、ごっちんに手を振る。ごっちん〜!

スタジオ前のブースから、追い出された後、僕らはなぜかダッシュしてましたw

ごっちん、かわいかった〜〜〜あ〜〜あ〜〜あ〜〜〜。