博多駅にいます。早朝の便で飛んで来ました。結局、昨日は一睡もせずに朝を迎えることに。。。
4日も家を空ける、となると、やんなきゃいけないことがいっぱいあるわけですよ。録画予約したり、そのためにHD整理したり、サイト更新したり。まーハロモニ。何回もループし過ぎたのが一番の問題だった気もしますがw
3時半過ぎた時点でもうダメだな、とw 今寝たら絶対起きれないな、と思いました。
実際、起きれずに飛行機に乗り遅れた経験があるのでw
そのときはごっちんの夢を見てました。最高に幸せな気分でしたね♪起きた後、時計を見て血の気が引きましたがw

というわけで、昨日は一睡もせずにそのまま来たわけです。飛行機で爆睡しましたが。今はみょーに気持ち悪い感じです。
つーか、携帯でも結構書けるな〜。だらだらとw ちゃんと見直しが出来ないから、結構、見辛いかと思いますが。
もう既に、電車に乗ってかなり来ました。
先程、駅で電車を待っていると、うしろで会話してた女の子達の博多弁を聞いて、懐かしいとかよりも、まず、れいなを思い出してしまいました。
どうかしてるw