帰省から帰還

どぅわ〜〜〜!
戻ってきました。実家から。
いや〜、毎回、実家から自分の部屋に戻って来るたびに、あまりのごっちん(ポスター)の多さに、自分でも驚きますw
ごっちん、ただいま♪みたいな(逝ってよし
しかし!そんな浮かれモードで帰ってきたおいらに、待っていたのは、非情なる現実、、、。
キャプ、、、
失敗してました!
「それは、、、初・耳・ですっ!」
いや、そんなこと言ってる場合じゃなくてw
いやいや、本気でショックです。鬱です。マジで。
HD容量不足でした。
調子に乗って、ワイドショー(スペイン坂)とかいっぱい予約しすぎた。。。。ありえないくらい容量食ってるし。。。。ちゃんと計算しとくべきだった。。。。。
ひさびさに味わいました。この敗北感。最近、失敗したこと無かったのに〜。
自分で自分が悔しい。。。。。
んあ〜、とりあえず、過ぎ去ったことは、過ぎ去ったこととして、現実をありのままに受け止め、解決策を考えるしかないですね。(といっても、ここは、ヲタ友にすがるしかないですが。ヲタ友のみなさん、よろしくお願いしますm(T T)m
で、久しぶりに帰ってきて、アクセス解析とか見てると、やたらアクセスの多い日が(いつもの2倍)、、、、なんでだろう、と思い調べてみると、ヲタニューからたくさんの方が訪れてる様子。
ヲタニューに日記を晒さ、、リンクして頂くのはたぶん初めてなので、わーい、やったーwと思い、どれどれ、どんな記事だろう?と思って行ってみると、、、。
もう、その記事、ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・。
気になるやよ〜。