ハロショ福岡店

西新駅で降りて、地上に上がり、商店街を10分程歩いて行くと、明らかに違和感ありまくりのお店が。。。
一見、プレハブ小屋のようなお店で、周りの壁には、べたべたといっぱいポスターが貼ってありますw
あやし過ぎです。
普通に無視して通り過ぎようかと思いましたw
しかし、せっかくここまで来て、そんなわけにいかないので、とりあえず、入ってみる。
あ、あづぃ。。。
プレハブ仕様で、冷房無し。暑いに決まってます。 それでも、結構ヲタは、そこそこ来店してきます。みんな、汗をダラダラ流しながら写真選びw
なんかこう、必死感溢れてて、いい感じですw
そんな必死なヲタを嘲笑うかのように、「品切れ」「品切れ」の文字。
半分近く、品切れでした。
札幌・名古屋・福岡限定写真で、欲しいと思ったやつはことごとく売り切れですよ。アホかと。何のために、福岡まで来たと思ってるんだ、とw(実家ですね、ハイw いや、あくまで、ハロショはついでです、ついでw
さらに言えば、稲葉さんやゆきどんの写真が、札幌・名古屋・福岡限定写真になっているのは(もちろん在庫アリ)、それは、限定にする必要があるのか、と。稲葉さんやゆきどんの写真ってだけで、十分レアじゃないのかとw
まー、とりあえず、言いたいことはそれぐらいですw
一枚だけ、かろうじて、残ってたごっちんの限定写真(写りのいいやつは全部売り切れでがっくし)と、あとごにょごにょ、、wを買ったあと、とりあえず、外からあやしいお店を携帯で写真に納めて、退散。